開催概要
応募要項
出展サークル
出品物
アンソロジー
一般参加
各種資料
お問い合わせ
More
東9
北2
はぁ…太秦そのちゃんはぁ…太秦萌ちゃんはあ…松賀咲ちゃん
西5
またえらい遠いとこから来はって・・・。神奈川?知ってます知ってます兼六園のあるとこですやろ?わたしも行ったことありますわ。
西4
地下乗るまんが頒布します
東8
西2
伊勢京香ちゃんへの愛を詰め込みます!
南2
遂に四条みやびさんが初(?)立体化!地下鉄に乗るっお姉さんキャラが一堂に勢ぞろい。ぜひ見に来てね!
西9
今年もクリアファイルを出します!
東6
初めての出展です!よろしくお願いいたします。
東4
東10
北1
東7
フルカラーイラスト本、がんばります!
北3
いつも地下乗るっ民にはお世話になっております。今回は「食」(というかお店)をテーマとしたイラスト集(新刊)を予定しております。是非お立ち寄りください。
東1
南1
初めて参加するのでドキドキします
北4
今年は透き通るようなイラスト本が出ます!
西8
交通局さんの許可を得て念願の地下鉄構内での撮影が叶いそうです!(無事に作品が出せると良いな)
東5
イベント初参加です、皆さんに素敵な作品をお届けしたいです。
西6
西10
南5
今回は既刊とグッズを持って行きます。愛はいっぱい詰めています。つかさちゃん大好き。
西1
南4
南3
初参加です!よろしくお願いします。
東3
初めましての方は初めまして、チョナンと申します。地下鉄に乗るっ3人娘と新たな一体の再現フィギュアをお披露目できたらなと思っています。
東2
西3
北区から来ました
西7